うめこの道案内

大阪の梅田でインフォメーションのお仕事をしています。迷子ダンジョンなんて言われちゃうけど、梅田って便利な街だよ!とお伝えし隊

梅田の商業施設2017年2月の休館日

こんにちは、うめこです。

今日は特別な1日、そうバレンタインデーですね♡

百貨店のバレンタイン催事エリアは連日大賑わいです。

本日14日、最終日はどこの催事エリアも1時間ほど早く終わってしまうので、

まだチョコ買ってない・・・って方はお早めに♪

 

さてさて、バレンタインが終わってしまうと、

梅田の商業施設は休館日をいただくところがたくさんあります。

 

 

 

 

☆休館日リスト☆

 

阪急三番街      2月15日(水)

ディアモール大阪   2月15日(水)

HEP FIVE   2月15日(水)~16日(木)

グランフロント大阪  2月19日(日)

ルクア大阪      2月21日(火)

 

 

 

 

 

ちなみに

HEP FIVEの観覧車は現在、点検のため運休しているので

あま~いバレンタインの思い出に観覧車に乗ろうと思っても

やってないので注意です(>_<)

 

 

2017/02/14 うめこ