うめこの道案内

大阪の梅田でインフォメーションのお仕事をしています。迷子ダンジョンなんて言われちゃうけど、梅田って便利な街だよ!とお伝えし隊

阪急梅田本店のグレース・ケリー展

こんにちは、段々暖かくなっているかと思えばまた寒くなったりして、温度調節が難しい季節ですね( ̄ー ̄)

 

さてさて、

今月22日から阪急梅田本店でグレース・ケリー展があります。

グレース・ケリー

広告を見ただけではっとするような美しさです・・・!!!

どうやら、日本とモナコの友好十周年記念の催しです。

 

モナコはフランスとイタリアの間に位置する世界で二番目に小さい国です。

あと、F-1が有名ですね。

 

こちらのイベント、

2017年2月22日から阪急梅田本店9階で開催予定です。

この展覧会のために用意した限定グッズもたくさんあるようなので要チェックですね!

 

https://www.gracekelly-exhibition.com/

 

 

2017年2月21日(火)    うめこ